J&B日記

孫がいるけどサブ4.0をめざしている爺とまったり走る婆の日記です。

富士登山競走

2008-04-22 21:21:45 | Weblog
第61回富士登山競走のエントリーが昨日から受付開始です。
早速昨夜RUNNETで申し込みました。(J&B共に)
最近はトレイル流行りでアッと言う間に定員に達してしまいます。
今年は愛娘の結婚式が7月なので練習的には不利ですが、昨年の完走がフロックと言われないように今年も完走(時間内)を目指します。

さて一昨日の日曜日には「長野」「霞ヶ浦」でした。
山岳軍団メンバーが長野でサブ3、霞ヶ浦で別大資格ゲットと目標を持って参加しました。

しかし、結果はあと少しのところで目標ならずでした。
普段の走りから考えると目標達成は可能と思っていましたがナカナカ難しいですね。

Jも気合を入れ直してサブ3を目指します。
その前に富士山ダ~!!

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 長野・善光寺 | トップ | ボストンマラソン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り3ヶ月あまり (郵次郎)
2008-04-22 23:07:31
ご無沙汰しています。

自分も今朝、早速エントリーして宿もJ&Bさん達が昨年宿泊されていたホテルを予約しました。
現状のままではとても完走できる状態ではないので、残り3ヶ月がんばって時間内完走レベルへ
もっていきたいと思っています。

今年も、、、 (shinaG)
2008-04-23 07:42:11
今年も富士登山競争に、行くんですね。
自分も、もう一度行きたいかな?
と、思ってみてもあのキツさは思い出したくないのです。
頑張って、サブフォー目指して下さい。
また、Bさんの完走を祈っております。
富士山 (J&B)
2008-04-23 08:17:56
郵次郎さん
お久し振りです。
我家は去年の宿が満員でとれませんでした。
恐るべし富士山人気ですね。
今年は去年がまぐれといわれないように頑張ります

shinaGさん
我家にとって富士登山競走は夏の風物詩です!
今年も元気で迎えられましたというご挨拶です
よってJは完走目指しますがBはどうころんでも完走は無理なので5合目突破を目標に頑張ってみます
馬返しから5合目を1時間が目標で~~す

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事