J&B日記

孫がいるけどサブ4.0をめざしている爺とまったり走る婆の日記です。

チームリガード2010ファイナルイベントINみたけ

2010-12-12 21:20:17 | Weblog
チームリガード2010のファイナル&メインイベントの「みたけ山トレイルランニング」に参加しました。
リガードメンバーの全員完走を目標に練習会を繰り返してきました。
前回はレースコースで練習会をしたおかげで少しは余裕があります。

集合時間が早いので前日泊にしました。
レース後のお風呂を頂く「能保利」が運良く予約できたのでそこにしました。
1泊2食で8,400円/人なので食事はあまり期待していなかったのですが、自家製「さしみこんにゃく」が絶品でした。
口の中でとろりと蕩けました。









朝食も満足!




今朝はケーブルで下(スタート地点)に下りずに、徒歩で下りました。
上りがキツイと思ったら下りもきつかった。
汗だくになって28分で下りました。


レースは思っていたより走れて1:43'56"でゴール。

Bさんも2:08で無事ゴール。

Bさんはこの一カ月ほとんど走っていないのに良く頑張りました。
Jもまずまずの結果で満足でした。

チームリガードのメンバーも無事完走しました。
レース後のジャンケン大会が大盛り上がりで楽しかった。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« みたけ結果 | トップ | リガードINみたけその後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちん)
2010-12-13 21:19:14
みたけお疲れ様でした!
チームリガードでご一緒したかおちんです。
なかなか話す機会はなかったけれど、一緒に走れて楽しかったです~♪
どこかでまたご一緒できるのを楽しみにしています!
みたけ山 (J)
2010-12-14 07:21:38
かおちんさん
コメントありがとうございます。
みたけ山おつかれさまでした。
楽しかったですね~。
私が最後の階段に差し掛かったらリガードメンバーが応援してくれたので私もゴール後に合流しました。あの場面が一番盛り上がりましたよ。

そうそう、私も先々週の河口湖マラソンで足の指が攣って止まってしまいましたよ(初めてでした。)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事