仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

だるま山

2016年09月14日 | 日記

今日の気温は26度、だいぶ涼しくなってきてます! 仁工房 関口です

キヨンヌと居酒屋 だるま山へ

  

だるま山といえばモツ鍋と鶏のたたき刺し!!!

これこれ このたたきが美味いんです 柚子こしょうがアクセントになってます

手羽先もはずせませんね~~~

海老マヨマヨも食べておかないと プリプリ海老が揚げたてでアツアツを卵につけて

毎回同じもの頼んでるみたいです

こちらは新しい里芋の揚げたやつ、塩をつけて まいう~~~です

あと深谷のごぼうを揚げたやつも食べたんですけど写真が・・・

締めに梅昆布うどん・・・アゴ出汁のやさしい味でほっとする一杯でした

台風が減ると助かる・・・をヘクトパスカルとかけたそうです・・・うまい

脇に説明書きが(笑)

このワイルドな店員さんが書いたそうです!(逆光でよかったかも・・・)

いつ行っても美味しいものが食べられる居酒屋さん。イチ押しです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿