仁さんのなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

感心

2012年05月30日 | 日記

今日は荒れることなく静かに終わりそうですね 仁工房 関口です

先日、オープンしたFMに買い物に行きました

 お買い上げの一部 福袋 ・・・喜んでいるのはきよみさん・・・

 ランも気になる~~~~(きみにはあげな~~い

 感心したのはお祝いに届いていた生花のスタンド!

この花をお客さんにご自由にお持ち帰りください!と新聞紙を渡していました!

もちろんうちもいただきましたが (きよみさん大喜びでこっちの方が高いかもといいながら

ユリだの、ナントカだのと言いながら、高い花をいっぱいもらってました

 オーナーさんか店長さんか、粋な計らいですよね

 感心です

 

 

ホームページはこちら 

 
想いを込めて創ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿