示玄

日々の雑感

めだか

2005-07-25 06:13:58 | Weblog
 前の山のなか、山野草とめだかを売っているかたがあります、いろんな商売あるんですねえ、
山野草も苔のようなものから、めずらしいランの花まで、めだかは子供のころ何処にでもいたような気がしますが、今のような社会には派手な金魚より、めだかのほうがいいのかも・・・
 お客さんもぼちぼち見えるようで、涼しい木立のおしゃれな家で、子守をしながら店番、ほほえましいものです,一年ちょっとの子供が、また可愛い・・・。
 朝の遊歩道は気持ちがいい、緑いっぱいの川原も、もやのかかった連山も、今日も暑くなるのかなあ・・・・・。  朝早いので写真ちょっと暗いか・・         <写真 花三苑>
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギ | TOP | ブッドレア »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog