時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

お祭り好き!?お酒好き!?

2017年09月20日 | 川崎・時代屋

皆さん、お久しぶりです。
川崎店の長井です。

季節の変わり目、如何お過ごしでしょうか?

私は先日、仕事前に早起きして六本木ヒルズで開催している「ジョニーウォーカーハイボールスタジオ」というイベントと「ベルギービールウィークエンド」の最終日に行って来ました。

ジョニーウォーカー12年ハイボールのグラスふちにソルト&ピンクペッパー&シナモンパウダー、ソルト&セサミシュガー&アーモンド等々のハイボールを飲みスパイシーさ、甘みや香りの変化を堪能しました。

その後、ベルギービールイベント会場に移動し、色々な味わいのビールを堪能しました。

仕事前に、イベントをはしごしてしまった自分は、お祭り好きなのか?それとも、ただの酒好きなのかと帰りの電車の中で自問自答した1日の出来事でした。

私自身お酒に関わるイベントは色々参加してますが、お酒を味わいながら、新しい発見や非日常的な雰囲気を楽しんでいるような気がします。

長々と書いてしまいましたが皆さんも新しいお酒やカクテルとの出会いを非日常的な空間で体感してみては如何でしょうか。

ご来店を心よりお待ちしております。


最新の画像もっと見る