裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

夜行列車

2008年03月15日 16時57分52秒 | 旅行
夜行列車に乗って、プラハへ
ちょうど3人部屋です。

国際列車は初めて!!
狭いですが、3段ベットです!!

朝ごはんのために用意していったおむすびと卵焼きを持ってLet's go!

列車の中では、靴を脱いで日本風に。でもやっぱり下が気になる。そこで、枕調節のようなクッションがあったので、それを下に引きベットに腰を掛けと・・・・。

そこにボーイさんが切符のチェックに!!
部屋に入るや否や、足元を見て、ン
おそらく、なぜこの人たちは靴を脱いでいるのだろう??そして、なぜクッションが落ちているのだろう??と不可思議に思ったに違いない。
この光景を見て、とても変な顔していた。

そして、国境を越えたあたりで、今度はパスポートチェック。

眠れないかな??と思ったけど、結構眠れました

書き忘れていましたが、この夜行列車“Chopin ショパン”というんです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポーランドのワンコ Part3 | トップ | プラハへ到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナカナ)
2008-03-17 00:30:19
いや~、車掌さんの顔が目に浮かぶよ(笑)
寝台利用するアジア人ってだけで珍しそうだよね。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2008-03-19 19:04:26
 パスポートチェックは迷彩服を着た3人組の軍人さんみたいな人たちだったね“日本人?”みたいな事言ってたから珍しいのかも…。帰りはチェック無しテキトウ?
 ボーイさんには私たちが結構印象的に残ったみたいだね
返信する

旅行」カテゴリの最新記事