裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

子守歌

2006年07月14日 22時02分30秒 | イヌ
今日は、ゆっくりピアノの練習が出来ました
ピアノと言えば、ジーコちゃん!!ジーコは、小さい頃からピアノの練習をしている私の足にくっついて寝ていたので、ジーコにとってピアノの音は子守歌
どんなに激しい曲でも、不協和音がガンガン鳴っても、ジーコはスヤスヤ 時には、ペダルの上に顔をのっけて、勝手にペダルを踏んでくれちゃってることも・・・。

反対にバティちゃんは耳が立っているからか、ピアノの音はちょっと大きすぎるみたい 耳が立っているのと、垂れているのでは、かなり違うようだ。

それにしても帰ったら、そろそろ本当に子守歌でも弾いてあげようかなぁ~。
それには、たくさん練習して、いい子守歌を聴かせてあげないとなぁ~。

頑張って練習しよっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とばっちり | トップ | 盲導犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままも聴きたい (zicomama1997)
2006-07-16 21:16:41
ママも相当ストレスが溜まっているので、まあ姉のピアノが聴きたい。がんがんひいて欲しいなあ~

激しい曲がいい

お願いします。
返信する
ジーコママへ (まあ姉)
2006-07-17 18:29:44
子守歌に、激しいのなんて無いよ~

それに、今激しい曲やってないよん

ジーコママには、バッハだな

楽しみに待ってて
返信する

イヌ」カテゴリの最新記事