裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

HAPPY WEDDING & BIRTHDAY

2009年09月11日 11時39分11秒 | 音楽・コンサート
ブログに載せようと思っていた写真がたまりにたまったので、ここで一気に!!

まずは・・・
今年の8月8日はめでたかった!!
自分の誕生日の上に、友達の結婚式
HAPPYづくし!!

広縁は音楽主体。
新郎新婦の連弾あり、バンドありでコンサートみたいな式でした。
もちろん自分も2曲やりました。(「美女と野獣」とリストの「愛の夢」)
いや~、ずっとピアノ触ってなかったので、やばかった。
指は動かないし、手はすぐ疲れるしで・・・・
これから少しずつでも練習しなければ!!っと反省。

自分の演奏はともかく本当に良い結婚式だったなー。
友達もすごく幸せそうで、こっちまで幸せになった。
料理もおいしかったし、誕生日プレゼントまで貰っちゃってこれまでにないほどHAPPYな誕生日

この記事についてブログを書く
« ガ、ガ、ガッ、ガーン!! | トップ | HAPPY WEDDING & BIRTHDAY 2 »
最新の画像もっと見る

音楽・コンサート」カテゴリの最新記事