裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

プラハへ到着

2008年03月15日 17時14分31秒 | 旅行
3月8日

朝、列車の中で紅茶やコーヒーとパンが出ました。
(しかも到着の20分前に・・・)
こっちの人は仕事時間や営業時間には厳しいですが、こういうような時間には結構ルーズのようです。

私達は、おむすびと卵焼きを持参していたので、飲み物だけ少し飲んでチョコ入りクロワッサンは持ち帰りにしました。

そして、プラハ・スミーホフ駅へ到着。

まず駅に着いて最初に困ったのは、お金を替える両替商がその駅になかったこと。
これじゃバスにも乗れない。電車にも乗れないので、ATMや両替商を探し、プラハ城方面にむかって歩くことに。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 夜行列車 | トップ | プラハ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-03-19 19:19:13
 ボーイさん戸開けっ放しで寝てたね!
コーヒーとおむすびは合わない
返信する

旅行」カテゴリの最新記事