裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

いよいよ!!

2006年10月07日 00時02分55秒 | その他
ついにF1の日本戦が始まった。
今年でM.シューマッハが引退悲しいなぁ~
別にF1ファンって言うわけじゃないけど、シューマッハにはもうちょっと現役でいて欲しかったなぁ。
そして、生シューマッハ見たかったなぁ。

この日本戦で優勝して、一気に優勝に近づいちゃってくれっっ
頑張れ~シューマッハアロンソになんて負けるなっっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 後期スタート!! | トップ | ちょっと、ほっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ姉)
2006-10-10 11:54:04
あ~、シューマッハーがあと少しで見られないと思うと、やっぱ寂しいねぇ。日本GPであの白煙を見た時にゃ・・・一気に気が抜けたね。今年も見に行きたかった・・・。
返信する
カナ姉へ (まあ姉)
2006-10-11 22:28:40
ホントホント!!優勝して欲しかったなぁ~。残念としか言いようがないやっぱこのままアロンソの優勝かな??でも、フェラーリだけでも優勝してほしいよね。このままアロンソに良い思いさせたくないもん
返信する

その他」カテゴリの最新記事