裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

思わぬ買い物!!

2007年04月02日 17時32分49秒 | その他
昨日は大阪に行ってきました!!

用事が済んで、街をブラブラ大阪は全然知らないし、道に迷っても困るので、とりあえずデパートに行きました。

それで、大丸でこんなもの見つけました!!
犬のメモカード&封筒。
キャバリアとかオールド・イングリッシュ・シープドッグとか結構珍しい犬種も描かれててるし、なんと言っても絵がかわいいので買いました

それでもって、また他にも犬グッズないかな~??と思ってデパートをブラブラ見て回っていたら、なんと「本日Wii入荷しました」という貼り紙見つけちゃいました。
この前からWiiとニンテンドーDSが欲しいと話してたところだったので、チャンス到来と思い、購入しちゃいました。

と言う事で、早速カナ姉に報告したのだけど、「こっちでも売ってるよ~」って言われ、ガーン
私大阪まで来て、何やってんだ???
この記事についてブログを書く
« おじゃるまる | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事