裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

福井&石川の旅 3日目

2010年07月27日 11時01分05秒 | 旅行
最終日の3日目もゆのくにの森に!!
体験が一つしか出来なかった上に、園内の店にも行けなかったので、
再びここに。

今度は九谷焼の絵付けを!!
図柄本を見ながら・・・・
牡丹(?)を描くことに。
筆ってこれまた難しいわ~。

思うように描けません
(後から気づいたけど、線とか幾何学的な模様の方が良かったかも・・・・。)


それから、牡丹ってどんな色?
図柄本白黒なんで、色が全然分からないんですけど・・・

ということで、架空の花の出来上がり~
余白があったから蝶も描いておしまい。


焼いて送ってくれるのに、1週間掛かるらしいので、
こちらもお楽しみだな~。
さて、どんな色になってるんだろう??


ここのガラス工芸品がどれも綺麗で良かったので大量にお買い上げ。
そんな感じで、あっという間に時間が経って、
80歳の陶芸家が作った九谷焼の作品が凄かったらしいけど、
時間切れで見ることが出来ず。
体験も2つしか出来なかったし、やり残したことが沢山だ




この記事についてブログを書く
« 福井&石川の旅 2日目 | トップ | 出来上がり!! »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事