裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

今日は

2007年04月13日 15時07分32秒 | その他
今日は“13日の金曜日”
不吉な日??

アメリカなどキリスト信者の人は、「道路の割れ目を踏んではいけない」とか「鏡を割ってはいけない」とか、いろいろな迷信があるらしい。

日本はどうでしょう??あまり13日だろうがなんだろうが、すっかり忘れているような・・・・。

まぁそれはよいとして、今日からちょいと遠方へ行ってきます。
ヒントはこの画像。(こんな画像じゃ分からないか)
でも、すぐ帰ってくるので、帰ってきたら書きまーす!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 思わぬ買い物!! | トップ | 帰ってまいりました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあちゃーん (まな)
2007-04-15 09:26:25
恐竜じゃん!!

恐竜展???
返信する
Unknown (riepi)
2007-04-16 14:14:31
ほんとに恐竜やぁ!!!!
そういえば○島屋でやっていたような。。。


返信する
まなちゃんへ (まあ姉)
2007-04-17 20:36:05
そう!!恐竜だよん!!
これは上野の科学博物館。今回は行けなかったど、東京行ったら、必ずと言っていいほど、行くんだー美術館とか博物館とか“館”が付く所大好きなんだよね~
返信する
りえぴさんへ (まあ姉)
2007-04-17 20:58:51
確かに、○島屋に来てたねー。でも、あれではないよっっ!
ここは何度も言ってるんだけど、楽しいんだよね~でも、今回は時間がなかったから本屋ばっかり回ってたまぁおかげで、良い本が何冊か見つかったけど・・・・本は荷物が重くなるから、そこですぐ買うべきか、帰ってから頼むか迷うねー。
返信する

その他」カテゴリの最新記事