うどん

「麺が食べたいんだけど,ラーメンって感じじゃないよね」

うどん,かな?




という訳で,丸亀製麺に行く。私は肉うどん。
とろ玉うどんにしようと思ったのだが,温泉タマゴが切れて生卵になるとのこと。やはりトロトロ系は温泉タマゴで食べたいので,肉だけにする。
かき揚げはいそべ。値段は150円と高めだが,ちくわと玉ねぎのかき揚げは美味しい。
肉うどんには合わないので,別途天つゆでいただく。




次女はきつねうどん。汁少なめがお好みなので,何か不思議な感じのうどんになっている。
天ぷらは海老とかしわ天。海老はうどんに投入しない派。




奥さんは天丼とかき揚げ。うどん屋なのにうどんを食べない。
かき揚げは天つゆを使わない派。

こんな感じで三人三様。食べ物に関しては他人に流されない我が家なのだ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の燃費と洗車 くじらGOO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。