通勤電車(新入生編結果)

4月14日にこんな事を書いたが,現在どうなっているかと言うと,

大当たり

今日,あのメンバーの一人(と思われる)が私の隣に座った。
他の5人は影もカタチもなし。

こんな状況を見ると,『春も終わったな。夏だな』と感じる。

バカなヤロー二人組もトンと見ない。
退めたかな? 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« なくしたピー... suicout »
 
コメント
 
 
 
朝一の電車に乗らないだけじゃないか? (さとうさき)
2009-05-12 05:40:40
朝一の授業をさぼる事を覚えたのでは???

ウチの甥っ子もこの春から大学生
そうそうに、部活(とは言わないのか、サークル?)に入ったらしいのでそろそろサボリを覚えてくる頃か?

 
 
 
帰りだったりします (じにー)
2009-05-12 10:49:19
午後6時過ぎの電車だったりします。
サークル,バイト,彼氏などなど,高校までの友達付き合いから広がったのでしょうね。
ヤロー二人組は,授業について行けなくなっている可能性は大ですが。

サークル活動は,他の学部の方々と交流できるので,世界が広がりますよね。いいことだ。
・・・熱中しすぎなければ (^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。