ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

今度はジジサンタとウリサンタ

2010-12-22 | Weblog

前のブログはジジサンタとウリトナカイ。

今回はジジサンタとウリサンタ。

 

 

 

ダブルサンタです

去年もサンタ姿で写真を撮ったけどウリが帽子を脱いでしまって、ジジの完璧サンタと普通のウリになっちゃったけど、今年はウリが帽子を脱いじゃう前にパパっと撮っちゃったよ~

だから、完璧~

 

 

 

でも、何がおかしいかって、、、

サンタヒゲのはずがモーツァルトやバッハみたいなヅラをつけてる様に見えるウリよねぇ~ ぷぷぷっ

 

Merry Christmas

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジサンタとウリトナカイ | トップ | 緊急連絡!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2010-12-25 12:04:45
きゃぁぁ
ジジくんもウリくんも超カワイイ
お利口さんだね!!

ウリくんがツボりました
Unknown (ジジウリmama)
2010-12-25 22:19:55
●のりぞぅさん
ありがとうございます~!!!

でも、ウリはすぐに帽子を脱ぐのでおやつで釣ってる時!!!

ウリ、かなり笑えるのに~!!!

Weblog」カテゴリの最新記事