ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

誰かいい人ありがとう。

2006-02-27 23:27:47 | ミナミってこんな人
落とした定期入れを取りに、赤坂警察署に行って来た。

色々いっぱい詰め込んでいたから、
全部ちゃんと入ってるかが心配だった

先週水曜日に失くしてからだから5日ぶりに定期入れが戻ってきて、
すごく嬉しくて

「中身を確認してください」と言われたので確認してみると、、、
定期も、SUICAもパスネットも前彼とのプリクラも、
そして言えないくらいのヤバイものも全部あった

拾ってくれた方、ホントにありがとう

警察の方から連絡先を聞いたので、お礼を贈らせてもらおうと思ってます。

あ~っ
なんか詰まってたものが取れた感じでスッキリした。

みなさま~
落し物には気をつけましょう。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-02-28 01:46:01
よかった~!!ほんとよかったね~!!



先日、履歴書拾った事あったな。ちゃんと届けたけどね!!
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-28 02:24:49
☆ジュンさん



良かったです、ホントに!履歴書拾ったなんて珍しいですね。

きっとわたしの定期を拾ってくれた方も、

ジュンさんみたいないい方なのかなあ?

これで一件落着です。ホッとしました。
返信する
Unknown (megosuke)
2006-02-28 17:17:47
良い人は居る所には居るのですね~。

良かったですね!

しかも、中身も全部あったなんて!!



世の中すてたもんじゃないですね(*^-^*)。

ちょっと私まで良い気分になりましたっ!
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-28 21:29:26
☆megosukeさん



ホントいい人っているものだなあ、と

しみじみ感じちゃいました。

なんかこんなことがあったので、

ついつい落とし物がないかキョロキョロしちゃってます。
返信する
いい人に聞きたい~ (コシ)
2006-03-01 19:05:54
 いい人に聞きたいです。「中を見ました?」「ヤバイものとは?」って。無事に戻って、なによりですね。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-03-01 19:29:28
☆コシさん

『いい人』のみぞ知る!!ですかねぇ~笑。

中を見て“ヤバッ”って思って届けてくれてたりして。

でもホント良かったです♪お騒がせしましたm(__)m
返信する