老鼠和猫的愉快的日子

中国生まれの鼠(♂)と日本生まれの猫(♀)が出会って・・♪

海遊館

2014-05-08 22:50:45 | 老鼠をたずねて
老鼠と難波で合流した猫達は海遊館へGO。猫はUSJ行きたかったのにな~。ヤンヤンにUSJのHP(アトラクションの動画)見せると「え~いやだ!」って言われちゃいました。怖かったみたいです。ジョーズやジュラシックパーク・・・見せるんじゃなかった。
で、動物園や水族館好きなヤンヤンに合わせて海遊館となりました。

左:ジンベイザメ君
中:ヤンヤンが食い入るように見ているのはいわしの群れ。これが結構きれいで、しかもえさ食べるために時々パカ~ッと口上げて泳ぐ姿はユニークで、親子3人はまってしまいました「イワシ」 ジンベイザメ君より気に入りました。

左:タッチプールもお気に入りで小さな鮫やエイをなでなで、なかなか動こうとしないヤンヤンです。
中:海遊館前では大道芸もやってました。これにもヤンヤン大喜び。
右:猫はやっぱりこれね!4種類のたこ焼き。おいしかった~
今回大阪はこれだけで、そのまま三重の老鼠宅へ向かいました。大阪楽しいけど人が多いと猫は酔っちゃいます・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿