永磁式マグネットリフト

永磁式マグネットリフト、永磁式リフティングマグネット、永磁リフマ、永久磁石自動起重吸盤の販売

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

永久磁石電動吸盤 HYシリーズ

2011-04-08 09:55:41 | 永久磁石電動吸盤
永久磁石電動吸盤 HYシリーズの簡単紹介:





製品の特徴:

□靈活/ローコスト/高い効率
□その他の取り付け具を必要としないで、5面の加工、操作順序は少ない。
□使用安全、内熱がなくて、変形がありません。
□全体の表面は平均的にきつくはさんで、加工の表面の平滑度を高めて、ツールの寿命を高めて、繰り返し操作性は強いです。
□靈活な切削加工、急速に裝夾して、急速に替えて部品を加工することができます。通孔の加工に対してきちんと整理するのは便利で、また、側面グリップして、角度切削することができます。
□自ら調節する磁気の下敷き、不規則な形状の部品をグリップとサポートすることができます。
□強大なグリップ力、完全に切削必要なグリップ力を達成して甚だしきに至っては上回ることができます。


用途と適用範囲:

□中小型の部品と粗い部品の切削加工に適用します。
□小型部品のきり穴および精修加工に適用します。
□部品の厚さの要求は10ミリメートル以上です。
□導磁爪と摺動ブロックを使うことに協力して、もっと多い加工機能を得ることができて、例えば: 5面加工、きり穴、タッピング、溝加工など、一回で完成するすべての加工のプログラム:不規則および表面のくねくねしている部品もグリップすることができます。


永久磁石電動吸盤 HYシリーズのパラメーター:





メールアドレス: zhejianghudong@yahoo.co.jp

お客様はお問い合わせを歓迎します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« HXジグ吸盤シリーズ  | トップ | 標準角形永電磁チャック HE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

永久磁石電動吸盤」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事