処遊楽

人生は泣き笑い。山あり谷あり海もある。愛して憎んで会って別れて我が人生。
力一杯生きよう。
衆生所遊楽。

三宮ターミナルホテル

2012-08-07 16:32:45 | 投宿

JR三宮駅に併設。駅特有の雑踏と建築構造のため、慣れないとエントランスは判りにくい。

喫煙ルームなので、空気清浄機が設置・作動。ちょっと気になる唸り音。

ベッドはセミダブル。腰が少し沈むので、寝易いとはいかない。 

 

エアコンは気にすれば、気になる音。最後はオフにする。

インテリアは。神戸らしさはあるのかしら。他の神戸のホテルは利用したことがないので不明。尤も、ビジネス・ホテルは何処も大同小異でしょうね。

湯沸かし器は、ちょっと前のポット式。サービスの珈琲は無し。お茶はOK。

レザーは切れ味悪し。

朝食付き8750円。

ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿