昴整体院(仮)

ネコと整体(〃 ̄3 ̄)b いつか(仮)がとれますように…。

今日

2006年04月08日 21時50分52秒 | Weblog
予定が色々あったのですが雨&強風、そして微かに舞う雪のせいで全て却下ウインカーの調整もしないといけないのに一日中家にいました。



話は飛んで・・・

最近見かける成分分析占いをやってみました。


それに寄ると
オレンジ の38%は帰省ラッシュで出来ています
オレンジ の26%は三大成人病で出来ています
オレンジ の15%は暴力で出来ています
オレンジ の9%は伝説で出来ています
オレンジ の8%は不倫疑惑で出来ています
オレンジ の4%はマッサージ椅子で出来ています

そうだったのか!


「三大成人病」がかなり大きい割合を占めている・・・。
どおりで最近・・・ゴニョゴニョ・・・


15%の「暴力」は使いません逆に精神的暴力を受けることはよくあります


9%の「伝説」はなんでしょう?立ちゴケ伝説???


8%の「不倫疑惑」。結婚してませんが・・・願望?



ちなみに愛車のゼファー1100ちゃんの成分は・・・
ゼファー1100 の61%は営業停止で出来ています
ゼファー1100 の25%は悲しみで出来ています
ゼファー1100 の10%はハングリー精神で出来ています
ゼファー1100 の4%はゴムっぽい物質で出来ています

あまりよろしくない成分でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成分分析 (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-04-09 21:17:29
はやっているみたいですね

私も先日やってみました

なかなかいい結果だったような気がします





おれんじ☆。.:*:・'°の成分解析結果

60%は電波でできています

35%は乙女心でできています

4%は勢いでできています

1&は赤い何かでできています



本名。。。

74%は度胸でできています

21%は成功の鍵でできています

5%は魂の炎でできています
おれんじ☆。.:*:・'°さんへ (オレンジ)
2006-04-09 23:25:53
いいじゃないですか!

「乙女心」「成功の鍵」「魂の炎」なんて素敵です



ぼくなんか40%近くが「帰省ラッシュ」
要注意! (jonny)
2006-04-10 19:44:04
成人病には注意しましょう!

たぶん運動不足ですよ、きっと

さあ、ホットヨガでも始めましょう
jonnyさんへ (オレンジ)
2006-04-10 23:18:52
多分ではありません。確実に運動不足です

ホットヨガって近所にあるかなぁ…
ホットヨガって (jonny)
2006-04-11 21:15:20
近所にあるかな?ってとこが凄くうけました

あんまりないかもですよね
jonnyさんへ (オレンジ)
2006-04-11 21:49:34
やっぱりありません…。っていうかオレンジの町には何もありません…。あ、近所にローソンがあった

ヨガとかスイミングとか。やってみたいんですけどねぇ