ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

マルコス・ヴァーリ、初の名古屋公演

2008-03-29 21:30:45 | ライヴ

取り急ぎ簡単にライヴのお知らせのみ。
ブラジルが誇る永遠の青春SSW、マルコス・ヴァーリ様が遂に名古屋の地を初めてお踏み遊ばされます!5月2日(金)、場所は名古屋ブルーノート。詳しくはこちらを(LIVE SCHEDULE 5月のコーナーをご参照下さい)。
今回も衰え知らず(特にフィジカル面で)のパフォーマンスを見せてくれるでしょうか。

画像はツウの方ならご存知「A vontade de rever você(キミにもう一度会いたい気分)」のエロマッチョなジャケ写を使いたかったのですが(なんちゅうタイトルだ)、そうすると名古屋ではかえって引いちゃうお客さん続出で集客逆効果となるおそれがありますので、ここは無難に目下最新アルバムのお写真を採用。

・・・ていうかおれその日はナナちゃん人形の下で行商じゃん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿