絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

入学試験日と同じ席配置で、同じくらい長時間集中して勉強する習慣を・・・・(No.671)

2017年10月30日 10時21分46秒 | 受験・学校

 

平成30年度合格体験談(4

平成29年さとえ学園小学校合格

                                        D君のお父様

 

  友人の紹介でウエルストリームを見学しました。

 すぐに気付いたのは、塾教室の席配置と授業時間が入学試験本番とほぼ同じにしてあることです。「幼児だからこそ、入学試験日と同じ席配置で、同じくらい長時間集中して勉強する習慣をつけたほうが合格しやすい。」とうかがいました。そこまで配慮している塾なのですぐに入塾しました。

 息子は年中から通って、少しずつ成長し、知識面もたくさん増えてきました。ときには井澤先生からは息子の弱点をもアドバイスしていただきました。

 受験が近づくと親のほうも気持ちがイライラしますが、井澤先生からいろいろアドバイスをいただきました。そして、息子の合格を信じて努力し、志望校に合格しました。

 ウエルストリームの先生方全員に心から感謝を申し上げます。

  有り難うございました。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

D君、D君の御父母様、合格おめでとうございます。

年中から入塾し、真面目に努力され、着々と実力をつけてきましたね。素晴らしいです。

地味だけれども真面目にコツコツが結局は報われるものですね。

今後のD君のご活躍を心から祈念しております。

 

ジャンル:
受験
この記事についてブログを書く
« 早めに娘を入塾させて大正解... | トップ | 「みんなでいっしょに合格す... »
最近の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事