絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

何よりも驚くのが自分から「勉強する」と言って始めようとするのです。(No.666)

2017年10月20日 09時45分34秒 | 受験・学校

 

平成30年度合格体験談(1)

 

平成29年10月 さとえ学園小学校合格  A君のお母様 

 

 この度は、井澤先生をはじめ諸先生方の熱心なご指導のもと、長男と同じ志望校に合格することができ、心より感謝いたします。まだ幼い年少からお世話になりました。通塾途中、車の中で寝いってしまったときなど、息子を抱きかかえ「頑張ろうね。」と優しく対応してくださったりして、とても安心して通塾することができました。帰りには笑顔でその日の出来事を話してくれたりと、楽しく勉強していると感じておりました。

  年少からウエルストリームに通っている事で、勉強する習慣が自然と身についておりました。何よりも驚くのが自分から「勉強する」と言って始めようとするのです。そのような息子の姿を見ていくうちに、学習面だけでなく、生活習慣にも結びついていると感じました。

  そして、受験当日正門付近で井澤先生に励ましていただき、親子共々心が落ち着いて本番に取り組むことができました。長男も年少からお世話になり、長男次男ともに合格に導いて下さり、井澤先生をはじめ諸先生方には本当に感謝しております。「ウエルストリーム卒塾生」の名に恥じないよう、今後も「自ら学ぶ」姿勢を忘れず人生の土台となる小学校生活を送れるよう、親子共々頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

A君、A君の御父母様、合格おめでとうございます。

御兄弟二人とも年少から通われていて、お二人とも第一志望校に合格!A君もお兄さんに負けず劣らず、年少から真面目に努力されていました。素晴らしいです。

やはり、真面目にきちんと努力されるご家庭に受験の女神は微笑んでくれるものですね。

 

ジャンル:
受験
この記事についてブログを書く
« 誤嚥性肺炎を元から絶てるの... | トップ | 本当にうれしそうな笑顔は一... »
最近の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事