絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

開智小学校の那須野校長先生と有田先生をお迎えしました。(No.693)

2018年01月15日 11時06分43秒 | 受験・学校

1/13(土)開智小学校の那須野校長先生と有田先生をお迎えして説明座談会を開催致しました。

 

那須野校長先生の熱意溢れるお話が素晴らしかったです。

  

            

 そして、今年から広報担当の有田先生も参加され、パワーポイントを駆使したご説明もあいまって大変わかりやすかったです。

   

参加された御父母様も皆さん「説明会に参加して良かった。」と満足されていました。

参加者アンケートの一部ですが、以下掲載致します。

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

新年長男子のお母様

 学校説明会の時にも感じましたが、先生方がとても魅力的で、お話に引き込まれました。内容も説明会のときより深かったのでためになりました。個人面談もしていただき大満足です。有り難うございました。

 

新年長女子のお母様

 今まで実際に学校に行かせていただいたり、校長先生の本を読ませていただきましたが、今日の説明座談会で、より開智小学校のことがわかり、ますます自分の娘を開智に行かせたくなりました。12年でどのように育つかとても楽しみです。まずはしっかり勉強して合格できるよう親として一緒に頑張ります。

 

新年長男子のお母様

 本日はとても貴重なお話をたくさんしていただき有り難うございました。自分で考えて、自分で行動する力が身につき、やりたいことが見つけられる学校との印象を受けました。異学年齢学級での学びに当初不安を感じるところがありましたが、具体的なお話を聞いて理解を深めることが出来ました。参加して良かったです。有り難うございました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今週末の1/20(土)9:30~開智小学校(開智学園総合部)にて、学校説明会がございます。今度は開智小学校で在校生の実際の様子をご覧になれます。皆様、是非御参加下さい。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が子を守るために親として... | トップ | 星野学園小学校は日々進化し... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事