【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

新世紀エヴァンゲリオン EVA 新劇場版 序 破 Q 次回予告 地デジ 日テレ 動画 ZIP BD DVD ISO トレント

2011-08-27 00:37:44 | Weblog
機動戦士エヴァンゲリオン あの平野綾さん似の元AV女優の「流出写真」を
かつぎだしたりして、捏造記事に必死な週刊誌ってのはつくづく下種ですよね。
その記事に悪乗りして馬鹿騒ぎしている
ネットの奴らもだけど。
僕らからすると『今更またこのテのねつ造記事か』
という感じですけどw
 かねてより、悪質捏造記事やタレントを冒とくした違法サイトとして悪名高いJ-CASTですが、
無責任かつ卑劣な根も葉もない無記名の捏造記事で
タレントの平野綾さんその他の方の名誉を棄損する悪質な中傷記事が掲載されています。
公序良俗とコンプライアンスに反する悪質なサイトであり、関係各所と都には通報済みですが、
当該記事の早急な削除と正式な謝罪を要請します。
 平野アンチのキモオタ涙目wざまぁぁぁw 

平野様は上位階層にシフトした上位存在。貴様らキモオタの住むドブとは別世界

( ̄ロ ̄;)平野アンチのキモオタもう自爆テロするなよ!!

↑↑平野アンチのキモオタがレビュー主に図星さされて荒しに必死だなwww

平野アンチは年齢=彼女いない歴のキモオタ

平野アンチ=般若信者のキモオタ

平野アンチ=キモオタしね

平野アンチの名称=AHO_STYLE

平野アンチのキモオタ涙目wざまぁぁぁw 

平野アンチってほんと頭おかしいキ〇ガイだよな。 

有吉「平野アンチは終わコン電波野郎」

平野アンチの童貞キモオタきめぇぇぇw

平野アンチの糞オタきめぇぇぇw  

結論:平野アンチはどこでもクズ

平野アンチはどこでもクズだなw

平野アンチのキモオタ死ねよ。マジ死ね。お前らは社会のダニそのものだ

この記事についてブログを書く
« 女性声優 エロ画像 FC2ブロ... | トップ | フェアリーテイルをパクリと... »