【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

もへもへ @gerogeroR←スターリンのアイコン使ってるくせにネトウヨ工作偽装垢 「差別ではなく区別ですヘイトじゃありません。」とか脳内お花畑で言ってるんやろうな

2024-06-30 23:40:03 | Weblog
もへもへ @gerogeroR←有名人が政権を批判すると仕事無くなるけど、野党を批判したりバカにする有名人はテレビに出まくってるのが現実を
どう弁明する気ですかねぇこの人

素直に「有名人はもっと気軽に政権左派批判してよ。安倍批判は許さないぞ。潰してやる」って本音いったらどうなんですかね


まぁスターリンのアイコン使ってるくせにネトウヨ工作偽装垢やってるくらい
まぁ病んでるって漢字変換できないくらい精神病んでるからナチュラルに
「あれは差別ではなく区別ですヘイトじゃありません。」とか脳内お花畑で言ってるんやろうな。



https://x.com/gerogeroR/status/1807196896861303062

この記事についてブログを書く
« 石丸伸二の都知事選出馬の本... | トップ | 【原神】幻想シアターの遊び... »