【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

中田敦彦が解説「なぜ"ひろゆき"は未だに逮捕されないのか」数十億円もの2ちゃんねる賠償金支払いを拒否して国外逃亡 松本人志 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2023-05-31 08:28:05 | Weblog
【中田敦彦】ひろゆきの発言がマジで的外れなので反論しますね「2ちゃんねるの数十億円の賠償踏み倒して海外逃亡した犯罪者の
タワゴトなんて信じないほうがいい。こいつはカルロス・ゴーンの同類」
時事ネタで売名の寄生虫「ひろゆき」がまた炎上 ジャニーズ性加害問題でカウマン氏「俺を懐柔しようとするなク ズ」と激しく非難

ホリエモン「ひろゆきはいつも論点をずらして論破と言い張るのが得意技」

そもそも、中田敦彦の松本人志への提言動画でひろゆきなど一ミリも触れられていないのに
アウトオブ眼中のひろゆきがしゃしゃり出てきて「反論」とかほざいているのが滑稽かつ醜悪なピエロすぎる件

>ホリエモンと立花孝志の『ひろゆき解説ライブ』
立花孝志との対談で「嘘ついてたら死ねるか?」と訊かれたドワンゴ川上、口ごもる(笑)
東国原討論から逃げる
寄生虫のひろゆきも嘘つきだから口ごもるしかない

興味がないから立花孝志と対談しないと語ってるくせにツイッターでは絡むひろゆき

ひろゆきは本当に論戦が強い人相手には討論できない
本人と周りの腰巾着が勘違いして持ち上げているだけ
立花「西村博之君は理解が浅い、もしくは理解ができてない。だからこそ同じ理解できていない人たちが共感してくれる」
ホリエモン「ガーシーよりひろゆきは悪質。2ちゃんねるの賠償金の数十億円ものお金を踏み倒して国外逃亡したひろゆき
ホリエモン「今の奥さんと結婚したのは失敗 ひろゆきは子供がいる」
ホリエモン「ひろゆきのあの奥さんがいるかぎり和解は無理」

この記事についてブログを書く
« THE MARGINAL SERVICE 第8話... | トップ | 霜降り明星 せいや とかいう... »