【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

さすがキモオタ(笑) 久保先生に対し敬称もなしか 黒月荘 ~Yggdrasill別館 BLEACH ブリーチ 過去編

2011-08-31 00:46:00 | Weblog
神代樹ってお前w なんだよその痛々しさ全開のレイヤーみたいな童貞中防臭丸出しのPNはwwww 黒月荘 ~Yggdrasill別館とかいうキモオタのサイトでBLEACH過去編考察なんていう痛々しいことやってる阿呆がいたので晒してみた。んでまた躾のなってないキモオタの例にもれず、こいつも久保先生を呼び捨てだよw そんでサイトの説明には「ブリーチのファンサイトのようなもの」ときたw 原作者を呼び捨てにするような野郎がファンとかw よくもまぁ騙れるもんだな
んで、その痛々しいサイトの元サイトらしいhttp://yggdrasill.tv/ってのがもっと痛々しかったw こんなキモオタのブログばかりじゃブリーチも馬鹿にされるわなそりゃ
この記事についてブログを書く
« 美声時計 に失笑の嵐 「声... | トップ | 長門有希ちゃんの消失 3巻 z... »