【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【原神】エピソード ムアラニ「友達をたくさん作ろう」 スタレの動画コメで追放された下根猛ちゃんまた出遅れて原神公式動画のコメ欄に沸いてるww

2024-08-22 14:17:35 | Weblog
良くないなぁ下根猛こういうのは。分かったか?迷惑な国のゲームオタクの闇だお前は。暇なんだねー。喋るな。
さっさと昇天してゼンゼロとスタレと原神から解放されなさい

おや、スタレの動画コメで本性バラされて逃げてた下根猛ちゃんまた出遅れて原神公式動画のコメ欄に沸いてるww
下根猛よくないなぁこういうのは。迷惑な国の人間が中国の偉大なゲームをプレイするってのはどうなのかなぁ?
かまってちゃんの下根猛、暇なんだねー。喋るな。さっさと昇天してゼンゼロとスタレと原神から解放されなさい
下根猛「オレは一生エウルア推し」 きっっも エウルアも迷惑でしか無いわ

https://www.youtube.com/watch?v=RbTnCgeyiVY

ゼンレスゾーン・ゼロや原神、崩壊スターレイル公式動画などのコメント欄における悪質な嫌がらせ行為について

以前、「下根猛」というアカウント名で原神や崩壊スターレイルの
公式チャンネルの動画の評価数の高いコメントへ
粘着的な誹謗中傷レスをつけている人物が運営側にブロックされましたが
同じ人物がアカウントを変えまた同じ犯行を繰り返しています。
多数のユーザーが被害を受けており、早急に当該の犯行に使われている
アカウントのブロック・排除措置をお願いいたします。

当該人物の新しいアカウント
※アイコンやレス内容は以前と同様です。


本日配信された 【原神】公式ラジオ テイワット放送局 第98回
においても以下は被害の一例です

@下根猛MarkⅡ
https://www.youtube.com/@%E4%B8%8B%E6%A0%B9%E7%8C%9BMark%E2%85%A1


@nc4wo1xm9h さんの
田中芳樹先生といえばラノベなんて言葉がなかった80年代から90年代にかけて
銀河英雄伝説、アルスラーン戦記、創竜伝、薬師寺涼子の怪奇事件簿など
スーパーヒットを連発したノベルズ界のスーパースター作家だ。
さすがホヨバだわ。凄い人脈だな
というコメントへのレス

@user-om6cs6mx7h
誰だよw

・上記のように星穹講座へのゲスト出演も決定している田中芳樹先生に対しても
侮辱的なレスを行っています。


@user-io1nd4lw1k さんの
主人公や丹恒はあんなに苦労したのにコスプレで運命を自在に変更できる天才・三月なのか
というコメントへのレス

@user-om6cs6mx7h
良くないなぁこういうのは
迷惑な国の意味不明なゲームと親しくするってのはどうなのかなぁ?


@user-om6cs6mx7h
@gogotea プレイして楽しいか?
俺はプレイしてないが



@user-io1nd4lw1k さんの
「マイリトルゴミー」というパワーワードw
というコメントへのレス

@user-om6cs6mx7h
良くないなぁこういうのは
俺はプレイしてないから分からんけど迷惑な国のゲームと親しくするってのはどうなのかなぁ?

【テイワット映え写真部】お兄ちゃん、見ってる~? においても
評価の高い複数のコメントに対し犯行に及んでいます。

https://www.youtube.com/shorts/O_hD-zcaT8E

@user-do1qg9tf6g
良くないなぁこういうのは
分かったかなぁ?
これが迷惑な国のゲームの闇だよ
いい加減目を覚ましなさい


7月3日配信のゼンゼロNEWS特別番組等においても犯行に及んでいます。

@user-do1qg9tf6g
https://www.youtube.com/@user-do1qg9tf6g
良くないなあこういうのは
迷惑な国のゲームかよ

以下は@user-pc4me6rt6j さんのコメントへの粘着的な荒らしレス
@ポル
https://www.youtube.com/@%E3%83%9D%E3%83%AB

@ポルー
実際はパク◯で塗り固めてあるだけだけどな
フリーレンのパクリ、ブラクロのパクリ、探せばその他色々出てくるよ

@ポル
@divoo3537 何言ってんだ?俺が言ってるのはこれでよく他ゲーをパクリだの煽れたよなって話だよ


ほかにも【崩壊:スターレイル】スウィート・ドリームフィナーレPV「タルタロフの終演の挨拶」
【崩壊:スターレイル】ショートアニメ「グラモスの余燼」
なとにて犯行に及んでいます。

@user-do1qg9tf6g

@user-om6cs6mx7h


被害の一例

@user-lt4yt6nw5p さんのコメント
未視聴開拓者「焦土作戦実行ってwこの女の子が自分で考えてんのギャップありすぎ!」
視聴済開拓者「………」

@iefu9760 さんのコメント
ホタルと黄泉がガチバトルしてたら比喩抜きでピノコニー消し飛んでた件について


などに対するレスなどは、@user-om6cs6mx7hは10回以上も悪意あるレスを付けています。


『崩壊:スターレイル』Ver.2.3「さよなら、ピノコニー」予告番組
https://www.youtube.com/watch?v=jOMvG6_I4Pg

【原神】公式ラジオ テイワット放送局 第93回 公式動画

@user-gs3ui4nt1s 
https://www.youtube.com/@user-gs3ui4nt1s
による粘着荒らしレスの一部。他にも被害を受けている
コメントが多数あります。

@user-yumechan さんのコメント
良平さんも森さんも出演したから柿原さん来ないかなあ
このコメントのレス

@user-gs3ui4nt1s
@Im_shoo23 喋るな

@user-gs3ui4nt1s
良くないなぁこういうのは
迷惑な国のゲームと親しくするってのはどうなのかなぁ?


@kazura-kotarou さんのコメントへのレス

@user-gs3ui4nt1s
良くないなぁこういうのは
迷惑な国のゲームと親しくするってのはどうなのかなぁ?


@user-io1nd4lw1k さんのコメントへのレス

user-gs3ui4nt1s
さっさと昇天して原神から解放されなさい


@user-jv5cf2gr5z さんのコメントへのレス

@user-gs3ui4nt1s

よくないなぁ
いつまでも迷惑な国のゲームと親しくするってのはどうなのかなぁ?








この記事についてブログを書く
« 【最初からこれが狙いですコ... | トップ | 下の階には澪がいる 第8話 ... »