【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

20年前の銀英伝イベント 石黒監督、原作者の隣で「義務感で読んだ」「名前覚えられない」 ファンはショック。昭和の監督屋感が凄いw 銀河英雄伝説

2021-10-30 00:08:58 | Weblog
現在ノイエ作ってる多田監督には到底無理な態度だろうw 2001年のDVD化制作記念イベントの
壇上で監督を受けた際に銀英伝を知っていたかという質問に対し石黒監督「知らなかった」
さらに「義務感で読んだ」「名前覚えられない」とまぁすぐ隣に原作者がいるのに
すごい発言連発。インタビュアのお姉さんも苦笑いする有様だった。
いくら田中芳樹先生より10歳以上年上とは言え、
失礼な話ではあるのだが、同時にこの石黒監督の態度に
なんというか、昭和の映画界に存在した図々しさ、「オレが一番偉い」といった
監督感を感じてしまった。不快と感慨が混同する妙な気分である。
なにしろ座り方からして、ひとりだけ横柄である(笑)

この記事についてブログを書く
« 【京アニ】金曜ロードショー... | トップ | SELECTION PROJECT 第5話 Y... »