Youtubeアニメ無料動画++ 大炎上!パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る!

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

4chan 銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリーの超人ぶり 好きな提督ランキング 最強キャラランキング 人気ランキング

2019-01-13 18:43:56 | Weblog
皆殺しの田中なんて呼んでるヤツは田中芳樹先生に敬意の欠片もない
似非ファンのカスなのは確定。
「有名税」と同じで、御本人が言うのは問題ないが、
他人が言うのはただの無礼であり侮辱でしかない。

ネットを漁ってると女共の銀英伝の感想はキャラ萌えしか無い。キルヒアイスやヤンが
死んだから原作読むのやアニメ観るのをやめたという理由に衝撃を受けた。信じられない。
それは作品への冒涜である。なんと浅はかで愚かであろうか。つまり女共にとっては
テニプリやその他のキャラ萌え作品と銀英伝は同列なのだ。これほどの作品への侮辱があるだろうか。
キルヒアイスとラインハルトの決裂は決定的なものであったし、
生きていてもキルヒアイスはラインハルトと反目し同盟に亡命して戦うことになっただろうと
原作者も語っている。また、アンネローゼとキルヒアイスの恋愛にラインハルトは耐えられないだろうとも語っている。
つまり、原作2巻の時点でラインハルトの伴侶としてのキルヒアイスはどのみちもう命数を使い果たしていたのである。
生きていても不幸な決別と対立が残されただけである。
更にヤンの死だ。原作8巻まで読んで辞めるとか、その人物はいったいなにを8巻まで学んできたのだろう。
民主主義の真価が問われるのは英雄亡き後の凡人たちの衆知によってであり、原作8巻の
ヤンの死後こそが民主主義陣営にとっての真骨頂であり作者が本当に書きたかった部分である。
8巻まで読んでそんなことすら理解していない輩が多数いるのは慄然とするし嘆かわしい限りだ。

#ノイエ銀英伝 #銀英伝 #新銀英伝 #銀河英雄伝説


出たよ、なぜか右翼叩きの銀英伝や田中芳樹作品にクソウヨ・パウヨのアホガキが群がる習性(笑)
人間は国家や組織がなくても生きられるが、人間なくして国家や組織は存立しえない。
どちらが主でどちらが従であるか民主国家にとっては自明の理である。

ヤンが政治指導者になるなんて本末転倒そのもの。なら誰が帝国と戦うんだって話だ。
軍事独裁政権なんてヤンがもっとも忌避するものだし、そもそも作品の根幹や
民主主義の否定という本末転倒ぶりだ。民主国家の軍人として最高の業績を挙げたヤンにこの上、
政治指導者としても責任取れとかどんだけ万能超人望んでやがるんだって話だ。
そんなことほざいてるヤツの脳みそがハチミツ漬けのババロアより甘ったれだろう。
ヤンの政治家としての能力は取るに足らないと作中でも明記されてる。
また、戦術は戦略に属し、戦略は政治に、政治は経済に属するとも明記されてる。
戦略家としてのヤンにより上位の思想と技術である政治性が欠けてるなんてのは的はずれな難癖で、
そもそも同盟の政治家に派閥次元の発想しかなく本来カイの思想と技術である戦略的な能力が
欠如している点が唯一最大の問題点である。この点は現在の安倍政権かと似たり寄ったりだが(笑)
それとコードギアスなんて幼児向けの駄作と比較してる事自体が銀英伝に失礼だ。
コードギアスには政治・軍事・経済・歴史的価値観の相対化など無いし、
しかもスーパーロボット大戦(笑)な内容である。致命的なのがラインハルト(ルルーシュ)はいても
ヤンはいない。これは作品の製作者の能力の差としか言いようがない


出たよ、なぜか右翼叩きの銀英伝や田中芳樹作品にクソウヨ・パウヨのアホガキが群がる習性(笑)
問題なのは右翼や反韓・反中の日猿であり、ヤンがユリアンに諭したように
「相手国の国民なんてどうなっても構わないなんて思うな」という思想の真逆の輩である。
現実世界で言えばアジアで孤立して「蚊帳の外」になってる安倍政権はまさにその典型(笑)
人間は国家や組織がなくても生きられるが、人間なくして国家や組織は存立しえない。
どちらが主でどちらが従であるか民主国家にとっては自明の理である。
それとコードギアスなんて幼児向けの駄作と比較してる事自体が銀英伝に失礼だ。
コードギアスには政治・軍事・経済・歴史的価値観の相対化など無いし、
しかもスーパーロボット大戦(笑)な内容である。致命的なのがラインハルト(ルルーシュ)はいても
ヤンはいない。これは作品の製作者の能力の差としか言いようがない


出たよ、なぜか右翼叩きの銀英伝や田中芳樹作品にクソウヨ・パウヨのアホガキが群がる習性(笑)
人間は国家や組織がなくても生きられるが、人間なくして国家や組織は存立しえない。
どちらが主でどちらが従であるか民主国家にとっては自明の理である。

個人よりまず国家ありきと主張してる奴はヤンが最も嫌悪している査問会の連中と同質である。
ヤンは軍国的な思想・言動・制度を徹底的に嫌悪したし批判したと作中で明言されている。
「国益」の名のもとに平気で個人の権利や自由を踏みにじる。まぁ安倍晋三やその取り巻き、
安倍信者の典型的な性質だな。つくづくトリューニヒトと安倍晋三は性根が酷似している。
北朝鮮問題や拉致問題を15年もさんざん政治利用し国民を煽り、外交の選択肢を
効果のまるでない制裁一辺倒にしてしまい成果はゼロどころか「蚊帳の外」(笑)
アベノミクスも大言壮語の挙げ句に無様に失敗(笑)ヤンが最も嫌悪する
口先だけの中身の何ら無い扇動政治屋そのものである。
それとコードギアスなんて幼児向けの駄作と比較してる事自体が銀英伝に失礼だ。
コードギアスには政治・軍事・経済・歴史的価値観の相対化など無いし、
しかもスーパーロボット大戦(笑)な内容である。致命的なのがラインハルト(ルルーシュ)はいても
ヤンはいない。これは作品の製作者の能力の差としか言いようがない


コードギアスなんて幼児キモオタ向けの駄作と比較してる事自体が銀英伝に失礼だ。
人間は国家や組織がなくても生きられるが、人間なくして国家や組織は存立しえない。
どちらが主でどちらが従であるか民主国家にとっては自明の理である。

コードギアスには政治・軍事・経済・歴史的価値観の相対化など無いし、
しかもスーパーロボット大戦(笑)な内容である。致命的なのがラインハルト(ルルーシュ)はいても
ヤンはいない。これは作品の製作者の能力の差としか言いようがない



歴史的にみて、人民が専制者の横暴から常に痛い目にあわされてきたからこそ、 民主主義の思想と原理が生み出されたのだ。

権力の分立、市民の中から執政者を選ぶ選挙制度、言論や出版・表現の自由、権力が市民を害した時の抵抗権、公正な裁判を受ける権利、憲法による権力体制の規定、代議制による立法システム・・・などなど、いずれも専制者との長い闘争の歴史的過程から生み出された人類の知恵である。

民主主義の本質を失って久しい同盟は、改革者ラインハルトの登場を前にして遅かれ早かれ滅亡するしかなかった。
ヤンは、この予定調和的に滅びようとしていた民主共和制国家の末期にあって、民主主義そのものまで共倒れすることを防いだ。そして、民主主義のエッセンスを保存して後世に伝えるべく尽力し、その具体的な手段と方向性を示したのだ。
これこそが彼の最大の業績であり、また歴史的な役割ではなかっただろうか。

ヤンは、軍国的な価値観、思考法、言動、表現のすべてを嫌悪した。後世、ヤンが『矛盾の人』とも呼ばれる所以である」(第5巻)

「軍人のような、文明にも人道にも寄与しない稼業は早くやめて、のんびり年金生活を送 りながら生涯に一冊歴史書を書きたい彼なのである」(第4巻)

「軍人らしい美徳とされる属性――愛国心、服従心、規律、勤勉などとは、およそ無縁であった」(外伝1)


http://kiki.biz/official-logh-admiral-tier-list/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4chan 海外反応∽ききびず 平... | トップ | 5ちゃんねる 4chan 速報 世... »
最近の画像もっと見る