野球少年は夢を見る…

Hanshin Tigers Series 2024

“あんちゃん”良かったヨォ~(29日・神宮)

2013-04-01 11:28:32 | Tokyo Swallows
オーナーズリーグ/13弾/阪神タイガース/54/GR/メッセンジャーオーナーズリーグ/13弾/阪神タイガース/54/GR/メッセンジャー
オーナーズリーグ
販売元:Amazon.co.jp

 金曜日(29日)自宅に帰ってきて、テレビ(CS)を点けたら(タイガースが)「3対0」で勝っていた。これは開幕戦から調子が良いなあ~と思ったら、先発のランディ・メッセンジャーが【5回裏】に≪突如≫崩れて「3対3」(東京ヤクルトスワローズに)“あっさり”同点に追いつかれた。……メッセンジャーは“いつも”これだ。
 しかし今シーズンのタイガースは打線が≪強化≫されているから、【6回表】に“すぐさま”勝ち越して、【7回表】に3点を取って【8回表】に2点を取って、「9対3」! 

 投げては【7回表】から[勝利の方程式]=『A.F.K.』。<セットアッパー>安藤優也が【7回表】を3人で片付けた。先頭打者に(カウント)「0-2」となったところで、“せっかち”な東京のファンに野次られていたが、3球目(140km)で難なく(外角低めで)ストライクを取って、4球目(141km)を打たせて、セカンドゴロ。
 続く打者にも「3-1」になったが、5球目を打たせて(同じく)セカンドへのゴロ。3人目の打者には「2-2」と追い込んで、外角低めにズバッと決めて(141km)見逃し三振! ……“あんちゃん”良かったヨォ~。

西岡開幕猛打ショー!今年の虎はツヨシ(デイリースポーツ)

BBH2012 黒カード 安藤優也(阪神)BBH2012 黒カード 安藤優也(阪神)
コナミ
販売元:Amazon.co.jp


最新の画像もっと見る