楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

2時間デート

2006-04-23 17:35:50 | ニチジョー
今日はママンが
「行っといでー」と言うので、
ママンのお昼ご飯の後、オットと二人で
ビナでプチデート。

お店ブラブラ見て
むつみ屋で味噌ラーメン食べて、
ケーキとTシャツ買って、帰ってきたー。
2時間くらいかな。
その間、ママンはベッドでテレビみててくれた。

気持ちよく「行ってらっさい」言ってくれたママンに、
お土産Tシャツ。
左がママンので、右が私のー

って、自分のもしっかり買っちゃった(≧∇≦)

どくろ、流行ってんの?


よろしければ今日も1日1クリック、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scallops)
2006-04-23 19:20:52
うははは。いいねー。ママン、似合うよきっと。

これでリハビリいったら、すんげー注目だろうなー。

おれね、まえにね、パパに「菅井君と家族石」Tシャツ着せてたの。

知ってる? すんげーブラックなTシャツでおますよー。

返信する
ドクロ好き☆ (mayumi*)
2006-04-23 20:20:38
私も、ドクロ大好きですー♪

車のシフトノブもドクロ

チョーカーもお洋服もドクロ

…でも、うちのママさんはそんな私を猛烈に嫌がります(苦笑)

どくろ流行ってる!と思います。少なくとも私の中では。。。



おデート、良かったですねぇ(ほのぼの)
返信する
いいなー (wool)
2006-04-23 21:14:22
そんなTシャツを着てくれるお母様が羨ましいですー。

私も母に迷彩のシャツとか着せてみたいのに、絶対ダメです。

「恥ずかしい」そうです。

「目立つ」のが嫌だと言います。



でも次回の帰省時には、派手な洋服を一枚買って帰ります。絶対!
返信する
流行っているのって (タケノコ)
2006-04-23 22:50:40
というより、ゼリーさんのスキンもどくろ・・・

Tシャツ若いっすね~。

こんなの着たいけど、きっと介護疲れでとうとう・・・なんて言われそう^^

おしおきだべ~のどくろべえも好きでしたけど・・・・(古っ)

返信する
Unknown (ゼリー)
2006-04-24 09:43:28
>scallopsさま

これねー、写真じゃウハーって感じなんですが、

実際みると、かなり可愛いんですよ

ピンクとか、ゴールデンとか、結構つかってあって。

「菅井君と家族石」、今ネットでググってみました。

うひょ~!周りの反応が知りたい(笑)



>mayumi*さま

どくろ、実は私も今年3枚目だったりしてるのでした~

流行ってますよね

車のシフトノブ・・ってもしかしてマニュアル車?

走り屋?頭文字Dだったり?(笑)



>woolさま

そっかー、ダメすか。

まー、好みありますからねー。

でも、キレイな色とか、若々しい色とか、

買い物行く時とか、親戚や友達に会うとか、

徐々に徐々に、コレもリハビリです(笑)

気持ちが明るくなりそうな服、見つけてくだしゃんせー



>タケノコさま

この写真の組み合わせね、奥様とペアルックってのも

ステキかもー

完全に同じ柄とかじゃないし、でも両方どくろーみたいな。わー、ステキステキ!盛り上がっちゃうなー、朝から、私、1人で(笑)



私もタイムボカン世代です

今、Catvでやってるのですが、たまに見てしまいます。あはー、アレもかわいー
返信する
なんちゃって。 (mayumi*)
2006-04-24 17:52:06
なんちゃって、頭文字Dです(笑)

イニDをご存知だなんて、さすがゼリーさん

た、只者ではございませんね
返信する
mayumi*さんへ (ゼリー)
2006-04-25 08:40:11
イニDね、車大好き友が貸してくれたことがあるのよん。でも「ドドドドーッ」とか「キキーッ」とかばっかりだったので、途中からワケわかんなくなってしまった(笑)

彼女は新車買って一年間で7万キロ走ったツワモノです
返信する

コメントを投稿