楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

いちごちゃん、乗っ取られる!

2008-11-25 21:56:56 | 自転車
オットに・・・

今日現在、積算走行距離、277キロなんだけど、
そのうち半分くらいは、オットが乗ってるんじゃなかろーか・・。

もう盛り上がって、盛り上がって、
毎日パソコンでちくちく、自転車の研究。
雑誌も増える、増える。
どの自転車買うか、
マウンテンか、クロスか、ロードか、
すっげー楽しそうに、悩んでるよ

いちごちゃんを買ったお店の系列店が、
近くにあることがわかったので、
土曜日、初点検に行ってきた。オットが。(笑)
一通り見てもらって、緩んだトコ締めてもらって、
異常なしの絶好調
日曜日も、
「どっこ行こうかな~ん」って
るんるんと出かけていって、
私の実家まで行って来たーんって
ほっぺ真っ赤にして帰ってきた。
はい、ごくろーちゃん。
自転車の楽しさも、オットとはんぶんこ

今日はいちごゼリー。
電車で10分くらいの街まで行ってきたんだけど、
うは~~!
坂ばっかり
きつ~~~~
ウチのベランダから見えるくらいだから
距離はたいしたことないんだろーけど、
アップダウンの多さにヤラレタ。
腰痛てー



でも
枯れ葉踏む音が、Johnny B. Goodeに聞こえるくらい、
すっごく楽しかったぁ

Go go
Go Zerry go

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごのスベリ台?? (久美子。)
2008-11-25 22:35:08
可愛い~~公園だねぇ~。
いちご広場・・ってことは、めろん広場とか・・りんご広場もあんの?

ゼリちゃん来ないかなぁ~~って、思いながら、一人で即席の味噌ラーメン食べてたぁナンちって
知ってる?うちの家の裏の道・・ラーメン街道って言われてたんだよ。すんごくラーメン屋さんが多いのだ。
でも、端から潰れちゃうんだけどさね

オットさんとのツーリング、もうじきかな?
サンタさんが、自転車かついでくるかな
返信する
Unknown (みぃ)
2008-11-25 22:48:39
オット様もいちごちゃんにメロメロですか?
早く2人でツーリングできるといいですね^^
返信する
Unknown (未来)
2008-11-26 07:57:03
ふたりでサイクリングも楽しいんじゃあない。

ご主人何を買うのか私も楽しみだ
返信する
メロンソーダ (momiji)
2008-11-27 11:28:24
ご主人はメロンソーダを購入すべし!
イチゴゼリーとメロンソーダで走れ!GO!GO!

走りながら、風の音や落ち葉の音が音楽に聞こえるということは、感性が満ちていて気持ちが解放されている証拠だね。
いいよーーーー
そういう人、大好きだ!

でも、なんだかんだ言って、

ノロケか?

クソーーーー
返信する
ゼリー (★久美ちゃん)
2008-11-27 13:59:50
この公園ねー
結構ウチの近くにあったのよ。
イチゴは滑り台じゃなくて、多分、あずまやかなんかだと思うわ。
写真撮るの、すっげー恥ずかしくて
よく見てなかった(笑)

この日は出かけるのが遅くなっちゃって、
久美ちゃんち行っても、この間の奇襲くらいの時間しかなさそうだったんだもん。
今度こそゆっくり話ししたいじゃない

ラーメン街道かー
今度行ってみようよ。
美味しそうなお店、チェックしといてね。
返信する
ゼリー (★みぃさま)
2008-11-27 14:01:12
自転車ねー
もう私より、オットの方がハマってしまったという感じです(笑)
来年のお花見は、2台でサイクリングできたらいいな~
返信する
ゼリー (★未来さま)
2008-11-27 14:02:26
私も何買うのか、楽しみなんですけどね。
でーもー
昨日はマウンテン、今日はクロス、明日はロードって、コロコロ変わるの。
決まる日が来るんだろーか・・・。
返信する
ゼリー (★momijiさま)
2008-11-27 14:12:04
ふふふ~
モルジブではおとなーしく、
1時間のキスシーンでも拍手しててあげるからさぁ(笑)

私ねー
ブツゾー見ながらも、リズム聞こえるのよ。
二十八部衆なんて、ロケンロールよ
ブツゾー・ロック
今度、一緒に弁天様でロックしましょー!

いちごちゃんで走ってると
ホント、気持ちが開放されてるなーって思います。
空と外の空気って、心の特効薬だね!

そうそう
オットの自転車ねー
名前、決まってるんだ。
『ニゴ』ちゃん。
ウチの2号車だから!
すっげー安易(笑)
返信する

コメントを投稿