楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-06-12 14:40:59
江ノ島まできたのねええ!!(≧▽≦)キャァ

確か 以前はオットさまと 5ヶ月前の・・・
今見直したら今日12日!だよね

あれからゼリーちゃん かなり乗りこなしてるし
きっと大丈夫! リベンジだあああ!!

あぁぁ しかし、美味しそうなおにぎりとアイス
気持ちいいよねぇ~~~~

帰りも気を付けて帰ってきてね~
返信する
Unknown (まりたん)
2009-06-12 15:39:35
飯田牧場ですか?
ちがったりして…
抹茶ですかね?
美味しそうです(о^∇^о)
返信する
Unknown (ネロ)
2009-06-12 16:11:22
今日はすごく良い天気だったし、
江ノ島、気持ちよかったでしょうねー。
おむすび、梅おかかですか?
なんか、こういうサイクリング、いいなぁ。

あと、すみません、ロールキャベツの記事で
間違って2回コメントが入ってしまいました。
お手数ですが削除お願いします。
返信する
ゼリー (★ウルルさま)
2009-06-12 19:13:22
え?そうだった?
5ヶ月前だったかー
1月だったってのは覚えてるんだけど・・・

リベンジ達成
フツーにウキウキ気分のまま
帰ってこられたよ~

おにぎりもアイスも
外で食べるとなんであんなに美味しいんだろうね?
返信する
ゼリー (★まりたん)
2009-06-12 19:14:51
正解
帰りに絶対寄ろう!って決めてたの

今日はミルクと抹茶のダブルにしてみました。
暑くなってきたから
コーンよりカップがおススメよ
返信する
ゼリー (★ネロさま)
2009-06-12 19:29:49
ホント気持ちよかったですよ~
あそこは夏は人間が多くてゲーなんだけど、
今時分は結構空いていました。平日だし。

おむすびの具は、ごはんですよと梅干。
好きなんだ~ごはんですよ

サイクリングは、一人でもこうやって
充分楽しめますねー
でーもー
日焼け止め塗って行ったのに、
見事な土方焼けです・・・

返信する
ゼリー (★ネロ様)
2009-06-12 19:30:51
あ!
ロールキャベツ、ひとつ消しておきましたね~
返信する

コメントを投稿