楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

ママンのオゴリ

2007-07-15 14:13:37 | オデカケ
昨日の土曜日、
ママンがショートに出かけた後、
オットと久しぶりに横浜みなとみらいでデートをしてきたー

大雨だったから、ランドマークタワーなんて上の方
雲かかっちゃってるし



ワールドポーターズの駐車場から、
マリンタワーとクイーンの塔が見えた
私、横浜三塔の中でクイーンの塔が一番好きなんだ。
写真撮ったけど、全然わかんねー



オットのお付き合いで
こんなの見てきた。



ロックンロールバザール。
殆どTシャツ屋さん(笑)
ジミヘンのカッコイイTシャツがあったから、いいかも!欲しいかも!
と思って値段みてみたら
15,750円
無理無理

ワールドポーターズウロウロして、
綺麗なもの、面白いもの、ビビットなもの、キラキラしたもの
沢山見て、目の保養・・・

帰りは馬車道の焼肉屋さんへ。

実はコレにはちょっとしたワケがある。

先日、ママンと旅番組を見ていた時、美味しそうなお肉が出てきた。

私「あー、いいなー。食べたい。最近お肉食べてないなー。」
マ「ママがお金出してあげるから、食べてキナサイ」
私「いいよー、別に。」
その話はソコで終わっていたと思っていたら、
ママンったら帰ってきたオットに

マ「ママがお金だしてあげるから、ゼリーとお肉食べにいきなさい!
行きなさいったら、行きなさい~~~っキーッ

と、ほぼ命令になって、今回の焼肉決定。
どうせ食べるなら、いいお肉食べよう!と
お肉卸し業者さん直営のこの焼肉屋さんに行くことにしたのだ。



牛タンの塩焼き。
4枚だけなんて、なんかセコイっ!って後で写真見て笑っちゃった(笑)
ホントはこの何倍も何倍も食べたよ。
私は普段、あんまりお肉食べないんだけど(肉より魚が好きなので)
ここのお肉は本当に美味しい。

オットも私も、栄養バッチリつきました。
ママン、ありがとう。ごちそうさまでした。
帰りに買ってきた、ガトー・ド・ボワイヤージュのケーキ
綺麗なケーキでうれしい



沢山の極楽介助人の方とお知り合いになりたいので
ブログランキング参加しています。
↓どうぞ一押しお願いいたします。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしょう~~ (ウルル)
2007-07-15 18:30:00
ゼリーさん 私 どうしょう~~~

も~~~ますますママンが大好きになっちゃったわ

これ以上好きになったら 突如会いに行ってしまうよぉお(≧▽≦)
玄関先に変なおばさん見つけても・・・追い返さないでねハハハ

雨の中のデートだけど、しっぽりと楽しめて良かったね(^^)
ママンに感謝
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-15 20:54:08
みなとみらいに焼き肉デートですか~。
いいですね~。久しく焼き肉屋には行ってないですね
返信する
ごめんなさい (タケノコ)
2007-07-15 21:05:13
↑のコメント途中で勝手にアップしちゃいました^^;
Tシャツも限定物?コレはかなり勇気がないと買えないですね~。
返信する
Unknown (かめこ)
2007-07-15 22:04:27
う○ちの時の記事とか、いろんなことあって、
そしてこの記事。
家族っていいな、と思います。
ママンのくれた時間と味は、大雨でも関係ないね。

横浜で焼き肉、いつか、夫婦でおっかけしちゃいます。
返信する
ママン・ラヴ (ぽれぽれ)
2007-07-16 01:58:26

あぁぁ愛しちゃうわぁママン様

きっと、いつも娘に何かしたやりたいなぁって思ってらっしゃるのよね。
美味しそうなお肉をテレビで観てたゼリーさんの顔がきっと素敵だったのね。
ママン様は「ゼリーに食べさせなければ!!」って思われたのね。

わ~ん・・・素敵だぁ

雨の横浜デート
いやいや、良かった良かった。
嬉しい(+ケーキが羨ましい)気持ちをありがと~っ!!



返信する
いいなぁ。 (momiji1021)
2007-07-16 09:53:59
ラブラブで、みなと横浜をデート!
ジミヘンのTシャツ。GET出来なくて残念!
高いですね~
私はストーンズのが欲しい!
ミックジャガーとキースの転写プリントしたのでもいい!欲すぃ!

焼肉。
タンが4枚だけ?
・・・って心配したけど、
な~んだ、いっぱい食べたんですね。
いいなぁ!
私もお魚の方が好きだけど、焼肉って特別かもしれない。
最近、食べてません。

ビンボー料理&焼肉!
Party!Party!
返信する
感涙 (ak6254)
2007-07-16 10:57:08
ワタシこういう話聴くと、泣けて泣けて

母の愛なのよねー

どこまでいっても、何があっても、
ママンさんはお母さまなのよねー

「お肉食べてきなさーい!」
ああ、いいわぁ~

うまく表現できないけど、
自分の子どもに対する愛情がストレートに飛んでくるって感じかなあ~









返信する
Unknown (まりたん)
2007-07-16 11:24:24
ママンさん、素敵
デートも素敵

そして、ケーキが美味しそう
返信する
ゼリー (★ウルルさま)
2007-07-16 16:31:19
アハハ!いつでも大歓迎よ~~
ウルルさんいらしたら
あーんなことも こーんなことも
一緒に楽しもうねぇ

横浜デート、大雨だったけど
車か建物の中だったので、
楽しめました~
返信する
ゼリー (★タケノコさま)
2007-07-16 16:34:12
焼肉、私もほーんと久しぶりでした。
本文中に密かにお店リンクしてあるので、
横浜(関内だけど)にいらっしゃることでもあれば
ぜひ。

15,750円のTシャツ、私が見た限りでは一番高かった!
さすがジミヘン・・。
サイン入りのパネルなんか50万円以上でしたよ!
勇気があっても買えない、買えない・・・(笑)
返信する

コメントを投稿