ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2008.2.3ステージ練習&ダンス

2008-02-07 | 表現ワークショップ
 午前はボイスレッスン。17日のステージに向けて「ハッピーハッピーラッキー」「いのちのふしぎ(手話つき)」「Make A Wish」「ふるさと」の練習をしました。舞台の出入りや動き、MCまで含めて当日の流れを確認しました。

 午後はダンス。「ハレルヤ」「そらの工場」「黄金の魚」のレッスン。「黄金の魚」は3年生以上なので、1.2年生は2Fで「そらの工場」と「ハッピーハッピーラッキー」のおさらいをしました。「黄金の魚」は最後の決めポーズまで振りが決まりました。今回、振りの難易度がずいぶんあがり、間奏の振りはまだまだという感じ。がんばれ~。

 この日、東京は雪。1日降り続いていました。お昼休みは雪合戦で盛り上がるキッズたち。とても寒い日でしたが、元気でした。部活の大会などが終わって久しぶりに顔を出したメンバーもいて、高学年はレッスン終了後も「ハレルヤ」自主練をしていました。

by watanabe(当番ノートを一部引用)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末の雪 (lemone ママ)
2008-02-08 22:41:43
週末の雪、子供達にとっては、嬉しいものでしょうが、都心は雪に弱い、3日も中央線の快速は見合わせになったり、ダイヤがすぐに乱れます。今週末も予報は雪、先週よりも多く降りそうとか・・・また子供達は喜んで遊ぶのでしょうが、行き帰りは、くれぐれも気をつけてね!それとタオル着替もあった方がいいかもしれませんね。先週もかなり夢中になってびしょびしょになっていたメンバーもいました。インフルエンザも流行っているようですから健康には気をつけて、3がつのKids Alive!に向けて頑張りましょうネ!
返信する

コメントを投稿