ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2008.02.10 午後 自主練習

2008-02-15 | Weblog
kuookaさんの指導で、来週のなかのZERO大ホールの出演の練習。

MCの練習をしてから、ふるさとを歌いました。顔の運動の指導を受けました。眉を上げて、頬をあげて、指3本を立てて口に入れてを一度にやったりしました。

いのちのふしぎでは、手話で「話す」という事を再度思い出して、グループに分かれて見直しをしました。どの班も大きいキッズがしっかりして頼もしい様子でした。

通して何度か練習。見学のキッズから笑顔が少ないと言われました。見学して、わかる事なんだよね。本番は笑顔いっぱいでやろうね!ハッピーの間奏の部分は、はじけちゃおう!とみんな元気で良い笑顔でした。本番が楽しみです。

by nagase

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ホールの本番 (remomeママ)
2008-02-18 08:55:02
 久しぶり(1年ぶりかな?)に大ホールでのキッズの姿を見ました。皆大きくなって(当たり前のことだけど)ビックリ!「ハッピー」は緊張気味だったけど「ふるさとは、いくみんTの伴奏も素晴らしいけれどその上にキッズの歌声が重なると「最高ー!」思わずウルウル来そうなほど響きました。手話もとても揃ってきれいに見えましたよ。
 しかし、午前中の練習のときは、「おいおいこれで午後に本番が出来るのか?」と思うほどの姿だったとか・・・本番に強い?《ZEROキッズ》さあ、3月30日の『Kids alive!』ではどんな姿を見せてくれるのか、期待していますよ。 
返信する

コメントを投稿