ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006.12.23午前 クレイアニメ中間試写会&相原先生と歌

2006-12-29 | キッズミュージアム
 午前はクレイアニメの中間試写会がありました。
全部参加できなかったキッズも多いので、このワークショップで何をしてきたかをまとめたビデオを流し、いよいよ試写会。みんなで力をあわせたプロローグがすてきにできあがっていました。音や台詞がつくとずいぶん感じもかわりますね。
 感想を聞くと「恥ずかしい」といってたキッズが多かったけど、よくできていると思うけどな~。来年、音楽のワークショップでテーマ曲がつくとどうなるか、楽しみです。
 時間が余ったので、シティテレビに投稿して放送されたビデオや、子ども放送局に出演したときのビデオなども一部上映しました。

 それから、お久しぶりの相原先生に留学のお話を聞き、一緒に「ベラ・ノッテ」を歌いました。ディズニーアニメ「わんわん物語」に出てくるロマンチックなクリスマスソングです。時間があまりなかったのですが、コーラスにも挑戦しました。

by watanabe

最新の画像もっと見る

コメントを投稿