ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2008.11.9 午前の活動

2008-11-09 | 表現ワークショップ
午前は、小さい組、大きい組に分かれて活動しました。

小さい組は、原先生のダンスレッスン。
エアロビクス、声出し、羞恥心ダンス、嵐ダンス、グリース・ダンス等、楽しいダンスを教えていただきました。
最初は「恥ずかしい。」という感じでしたが、何回かやっていくうちに動きも良くなってきました。小さい子達のペースで練習に取り組めました。

大きい組は、ふしぎの森のストーリーのたたき台をもとに、いろいろな場面で、自分ならどう考えるか、どう思うかなどを発表。
キッズ達は、自分の経験を元に素直に意見を言っていました。

キッズアートハウスにて 当番ノートより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿