ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006.7.16 ダンス・練習

2006-07-19 | 表現ワークショップ
午前は、能見先生のヒップホップレッスン。しっかりとストレッチをやりました。グループに分かれて前後で違う振り付けで踊りました。冷房がきいていたせいか、みんな集中していて、よく動いていました。

午後は牛村先生と長倉先生のステージ練習でした。浴衣に着替えて、前半は星祭り、後半は多田デイケアセンター。それぞれ当日お休みの子は前で見ていて、初めての出演メンバーでの練習となりました。後半は多田デイケアセンターでの台本が配布され、手遊びを保護者相手に練習しました。お年寄りの方が、喜んでくれるといいね。練習日はあと1日。新しいTシャツでがんばろう!
by nagase

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (25niko)
2006-07-20 17:19:01
おじゃましま~す。

うちも、習い始めたんです^^ヒップホップ。

でも冷房はきいてないので、汗だくです。

見てる私も汗だくです(^ー^* ) フフフフ
返信する

コメントを投稿