ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

アフレコワークショップが紹介されます

2006-09-26 | キッズミュージアム
アフレコワークショップも、シティテレビに取材していただきました!

放映が決まりましたのでお知らせします。

番組名 デイリー中野 ゴー!ゴー!!5チャンネル

9月28日(木)18:00/22:00
9月29日(金)08:00/12:00/14:30
9月30日(土)18:00
10月1日(日)12:00

もうすぐですね。お見逃しなく!
by watanabe

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
区議会中継?? (ningyo)
2006-10-01 17:33:00
なかなか見られなくて、昨日6時に待ちかまえていたのですが、区議会の中継でやらなかった・・・今日はキッズでみられず、見逃してしまった・・・残念!どなたか録画した方、見せてください!
返信する
録画あります (megane)
2006-10-01 19:27:27
12月の上映会のこともしっかり盛り込まれていました。DVDでお渡しします。
返信する
シテイーテレビ (フーミン♪)
2006-10-02 11:14:07
meganeさん私も宜しくお願いします!
返信する
了解しました (megane)
2006-10-02 11:58:55
今日は土曜日にあった運動会の振替休日なので、さっそく作業しまーす。
返信する

コメントを投稿