ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2007.12.23 演劇ワークショップ

2007-12-25 | 表現ワークショップ
合宿以来の大多和先生と、江古田の森で演劇ワークショップをしました。
合宿で生まれた「ふしぎな池」の話をふくらませました。江古田の森を歩いてイメージをつくり、2つのグループに分かれてストーリーを考えて、上演しました。
散歩の時は寒かったですが、みんな元気に走り回ったり飛び跳ねたり。お昼休みも返上して(遊んでいる子もいましたが)ディスカッション。なかなかのチームワークでした。短い時間でしたが、大多和先生のアドバイスもあって、外の自然を生かしたお話ができました。
by watanabe

最新の画像もっと見る

コメントを投稿