ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2009.11.29 ダンス&キッズ会議&歌

2009-12-07 | キッズミュージアム

ダンスと歌の日でした。



「嵐」の曲に続いて、キッズの希望でEXILEのChoo Choo TRAIN。今回は中学生が張り切っていましたね! 率先してお手本もしていました。 そしてキッズ会議。



「キッズアートウィーク」に向けての話し合いが始まりました。12月のクリスマス、3月のアートイベントに向けて。みんなでどんなことをしようかな?

午後はどんぐりさんの歌を練習。早めに終わったので、中学生はダンスを自主練していました。

 by watanabe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿