ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2014.8.24 ☆星空合宿☆の振り返りと歌とダンス!

2014-08-26 | そらのふ・し・ぎ2015

今日は、合宿後初のキッズ活動でした!みんな夏休みを楽しめたみたいで、真っ黒になってました(^ ^)
まず、星空合宿のビデオを見ました。
行った子からは、遊覧カートが楽しかったとか、暗いのが怖かったなど声が(^○^)
行けなかった子も、楽しそーと思ってくれたみたいです!また、合宿があるので今回行けなかった子はぜひ!

そして、歌とダンスは『空の工場』♫

みんなCDを聞いてくれているのか、初めから大きな声で歌えていました☆ダンスの覚えも早くて、楽しそうに取り組んでいました!


今日から、お母さん達にも一緒に参加してもらいましたが、汗いっぱいかきながら、子ども達に負けじと頑張っていました(^-^)/

次回は、9/7 阿佐ヶ谷地域区民センターで午前中は歌とダンス♪

午後は和菓子作りに挑戦です!!午後は受付が必要なので、体験してみたい方はZEROキッズまでお問い合わせください。

info※c-c-cnet.org

※を@に変えてメールしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿