ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2014.10.19 演劇ワークショップ

2014-10-22 | そらのふ・し・ぎ2015

こんにちは。

少し遅くなってしまいましたが日曜日の活動の様子をお伝えします。

なんと・・・

台本の初版が出来上がりましたー!!

ということで皆で読んでみました。

 

難しい漢字もあって小さい子には難しかったね。

でも、みんな一生懸命読んでくれました!

台本を読んで、この日は「戦争」について考えました。

ミュージカルに出てくる雲の子や星の子はどんな衣装かな?

というのも考えました。

楽しそーに衣装の色やイメージを伝えてくれました♪

最後に・・・ようかい体操第一!

みんな知っているものかと思っていたけど、知らない子もちらほら。

子どもの流行って難しい(笑)

 

次回はこちら!

(見づらかったらごめんなさい)

お友達を誘ってぜひ来てね!!

思いっきりハロウィンを楽しみましょう(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ・体験受付

info@c-c-c-net.org

Fax 5913-8750

Tel 090-4412-8934 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿