ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2008.5.18 ピザ at ガンコ山

2008-06-08 | Weblog
ピザの5人食べは写真撮れなかったけど(残念)、3人食べは撮ったのでアップします。ピザ作りのチームワークが良かったね。富士で、石焼ピザを作った事があるけど(Iパパ大活躍の)、ドラム缶だと早くて良いと思いました。みんなお腹すいていたのに、あまり文句も言わず、良い子でしたね。お腹すくのも良い経験だったかな。パパのお二人、Fさん、ひたすら子ども達の弓矢作り、ありがとうございました。私は、到着直後のハンモック体験で、ずっとフラフラでした。。。

機会があったら、流しそうめんも食べてみたいですね。今度は、ツリーハウス作り?でも、坂には、気をつけましょうね。

by nagase

最新の画像もっと見る

コメントを投稿