ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2008.7.20午前 演劇の基礎7

2008-07-22 | 表現ワークショップ
午前は東京桜組の演劇ワークショップでした。

子どもの場面、森の精霊の場面の読み合わせと、ちょっとした立ち稽古みたいな感じでした。
まだまだ照れが抜けないキッズ。また、自分の出番でないとだらけてしまう場面も。チームが2つあるので、確かに見ている時間が長いのですが、人のを見るのも大事な練習なんだけどな~。

森の精霊が遊ぶ場面では、初回の割には元気に動けていましたが、演技で遊ぶのとほんとに遊ぶのは違う、という指導もありました(確かに・・・)。
あと1ヶ月で本番、頑張れ!

by watanabe

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい(m_m) (Lemone-mama)
2008-07-26 21:25:57
 この所、blogでしかキッズに係わっていない
Lemone-mamaです。
≪自分の子供の事とどっちが大事なんだ。≫と
papaに言われてしまいましたが、平日仕事に、夜は、会合に参加していると、どうしても日曜日には、普段やっていない事をやらなければならず、(普段子供の事もしてないと言われたら困るのですが…)
 papaや、皆さんにお任せで申し訳なく思っています。今日もこれから、夏休みの土曜の夜なので、学区域の夜回りをしてきます。
 早くお役目から開放されて、自分の子供の事だけとか、自分の時間を作りたいと思っているのですが…
返信する

コメントを投稿